< >

更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2015年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

PageTop▲

ブラボー・・・屋敷!

いろいろ

2015.08.04 (Tue)

おばけ屋敷!・・・ばんちょう皿屋敷・・・・・等などどうやら、お化けは、屋敷と名の付く豪邸にしか出ないようだ(笑)なら、安心と今、思ったそこのマダム、いや、お嬢さん。はたまた、おっさん。あなたのお家は・・・ネコ屋敷!じゃなぁ~い?まだまだ、安心しているそこのマダム・・・。マダムのお家は・・・ワンコ屋敷でしょ(フフフ)この夏のお化け対策は、もう済んだ?(ニンニクとか、塩とか・・)兎にも角にも、屋敷と名...

PageTop▲

よく来たな、白!

にゃんこ

2015.08.01 (Sat)

みなさん、こんにちは。以前登場したこの白猫を覚えていますか? てっきり美人と思っていたけど、実のところ、ハンサム君だったのかもしれない。今もどっちかわからない?他の猫とは一歩距離を置いていて穏やかででも、白猫で両目が青なので耳や視覚に不安を抱いていた。ごはんの場所をいまいち分からないようだったし音に反応しないからだ。そんな白は、2,3回姿を見せただけでいなくなってしまった。心配していたけど、元々の安...

PageTop▲

前月     2015年08月       翌月

更新履歴カレンダー

07 ≪│2015/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

