Ⅴ!今回の役は?
うちの映画スターのⅤ! (猫スター)

今回の役は?・・・

 b・かまきり顔
      かまきりにゃっ!
向かって右目の寄りがポイントにゃ。
にゃ~、かまきりっぽいにゃろ!

ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[2014/05/08 02:07 ] | 家にゃんこ | コメント(4)
<<.猫大好き。ねこまみれな雑談 | ホーム | ノラの名は・・・>>
コメント
Reすもっちさんへ
こんにちはすもっちさん!

ありの~ままの~v-266(笑)雪の女王の歌でしたっけ?

無理に甘えようとしなくてもいいと思いますよ。
可愛くなくていいんです。

ドラゴは可愛いと言われて喜ぶ女の子に興味ありません。
素敵と言われて喜ぶ女性が好きです。

今のままのすもっちさんが
デビットさんの心を動かしているんだと思いますよ。

洋服は~・・・、(笑)
デビットさんに、
「プレゼントしてくれるのは嬉しいけど、今度は一緒買い物に行って
プレゼントして?」っと言ってみたらいいと思いますよ。
プレゼントデート楽しいじゃないですか。

そうですよ。
好きな女性の笑顔はメンズを走らせるエネルギーです。

そうそう、すもっちさん!
上の「~プレゼントして?」って言うときは
Dさんの手握って言ってみてください。(笑)
操縦ポイントその1ですよ。
[2014/05/11 21:53]| URL | ドラゴ #- [ 編集 ]
NoTitle
お返事ありがとうございます^^

そうなんですかね~~^^;
私は、男性への甘え方がよくわからないのです^^;
可愛くないんです(笑)
たまにどうしていいのか分からない事も(笑)
デビットは気が付いて気をまわしてくれています^^;

息子夫婦にも、こうしてドラゴさんと話すようなことを
色々話して行きたいな~~^^

基本、私が選ぶ服は、黒・白・茶色・無地(笑)
ブログで来ていたピンクなんて。。。(笑)
でも、最近着ているんですよ(笑)
子供や孫が恥ずかしくない程度に冒険してみます^^;

ドラゴさんとこうしてやり取りしていると、頑張ろうと思えます^^
女性って、踏ん張ると強いんだぞ~~って^^
これかもよろしくです^^
[2014/05/11 17:13]| URL | すもっち #- [ 編集 ]
Re: 鍵コメのSさんへ
コメントありがとうございます。
後ほどうかがいます。
[2014/05/10 20:01]| URL | ドラゴ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/10 14:46]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |