< >

スポンサー広告


 ←ヒラヒラと舞うカード? →あの・・・・地震の・・・・なんだって!


もくじ  3kaku_s_L.png いろいろ
もくじ  3kaku_s_L.png ネコ族話と映画
もくじ  3kaku_s_L.png にゃんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 猫マンガ
もくじ  3kaku_s_L.png レトルトカレー
もくじ  3kaku_s_L.png アイス系
もくじ  3kaku_s_L.png 食学・論
もくじ  3kaku_s_L.png 四次元BOX
もくじ  3kaku_s_L.png 宝石&鉱物
もくじ  3kaku_s_L.png Books
もくじ  3kaku_s_L.png チーズ
  • 【ヒラヒラと舞うカード?】へ
  • 【あの・・・・地震の・・・・なんだって!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

いろいろ

犬猫写真は気をつけて!最後まで読んでね!

 ←ヒラヒラと舞うカード? →あの・・・・地震の・・・・なんだって!
初めに、お知らせです。
以前もお伝えした通りに、猫の様子や記事は、
すべてパスワード付きの限定公開記事に書いています。
もちろん、当たり前に無料だよ(笑)
安心してくださいね。

パスワードを開くのは本当に面倒だよね、
でも是非読んでくださいね。
パスワードを、忘れてしまった方・・・遠慮なく聞いてください。



ここからが大事だよ!

ブログやインスタに猫の写真をアップする際は
気をつけて!
場所名や居場所が特定される写真や状況は
書かないでください。

ネットでも見たんですが、野良猫や猫ののブログなどを
見て、猫の居場所を探して
虐待しにいく腐れゲスヤローがいます。
それも、ネットを通じて
虐待する道具や薬の情報の交換をして。

本当に胸くそ悪いやつらです。
許せない。(怒)

猫を守るためにも、くれぐれも地名や場所は
わからないように気をつけてください。
よろしくおねがいします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続いて、
パスワードをお持ちの方は
パス記事へどうぞ!
2話連続ネコ話しです。
(題名は、「親愛なる僕のママへ」です。
中身は、子猫の成長の話しです)
カテゴリーは「にゃんこ」からか
表紙の「最近の更新」から
はいれます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png いろいろ
もくじ  3kaku_s_L.png ネコ族話と映画
もくじ  3kaku_s_L.png にゃんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 猫マンガ
もくじ  3kaku_s_L.png レトルトカレー
もくじ  3kaku_s_L.png アイス系
もくじ  3kaku_s_L.png 食学・論
もくじ  3kaku_s_L.png 四次元BOX
もくじ  3kaku_s_L.png 宝石&鉱物
もくじ  3kaku_s_L.png Books
もくじ  3kaku_s_L.png チーズ
  • 【ヒラヒラと舞うカード?】へ
  • 【あの・・・・地震の・・・・なんだって!】へ

~ Comment ~

Re: Re: 鍵コメのSさんへ

> こちらこそよろしくお願いします。
> ブログを休んでいる間にも訪問してくださって感謝していました。
>
> すもっちさん!、パスワードの記事も読んでよ!(笑)
>
> 地震早く収まるといいですね。
> ぼんさんのけがも早く治りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なっつばーさんへ

そうそう、そうなんですよね。忘れていた・・・。
うっかり撮影なんかできないし、GPS機能は・・
便利だけど、普段は嫌いです。
緊急時以外はあまり必要ないですよね。プライバシーも
無くなるし。

便利な機能が悪用されてはダメですよね。
それにしても、許せないです。

NoTitle

スマホやデジカメで写真を撮る時にもGPSは切った方がイイそうですよ。
撮った写真から、どこで撮ったか分かるそうですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ヒラヒラと舞うカード?】へ
  • 【あの・・・・地震の・・・・なんだって!】へ

INDEX ▼

