< >

スポンサー広告


 ←続き・・・親愛なるママへ →犬猫写真は気をつけて!最後まで読んでね!


もくじ  3kaku_s_L.png いろいろ
もくじ  3kaku_s_L.png ネコ族話と映画
もくじ  3kaku_s_L.png にゃんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 猫マンガ
もくじ  3kaku_s_L.png レトルトカレー
もくじ  3kaku_s_L.png アイス系
もくじ  3kaku_s_L.png 食学・論
もくじ  3kaku_s_L.png 四次元BOX
もくじ  3kaku_s_L.png 宝石&鉱物
もくじ  3kaku_s_L.png Books
もくじ  3kaku_s_L.png チーズ
  • 【続き・・・親愛なるママへ】へ
  • 【犬猫写真は気をつけて!最後まで読んでね!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

いろいろ

ヒラヒラと舞うカード?

 ←続き・・・親愛なるママへ →犬猫写真は気をつけて!最後まで読んでね!
それは、ある意味、
予想した通りの結果だった。


ヒラリーさん、・・あなたの負けは負けではない!
バジルはそう思う。

が貴だったら・・
大統領に決まっていたでしょうから。


まったく、アメリカってやつは、男って生き物は
おバ〇で、ちっこい。

トランプが女性蔑視やなんやらでたたかれても
人種差別でわぁわぁ言われても・・あの票数。
それは、なんの問題もないと思っているが
人が多いから。
だよね、いまだにアダムとイブの世界を
信じてる人がたくさんの国だからなぁ。

男が2人寄ったら、仕事場だろうがなんだろうが
女の話しからほぼ下ネタに移行する。=女性を
物扱いする表現や言い回しが出てくるのが多い。と
言うかそういう事を言う男の比率が多い。
だから、トランプの「女は〇〇〇してくれるさ」なんて
言葉は多くの男は、たいした事ないと思ってるんだ。
(最低だね)

アメリカの片田舎州のバーなんかで
トランプのこの女性蔑視ニュースが流れていたとする。

ビール片手に男どもはそんなのたいしたことないさ、と
輪をかけた表現で女性をもの扱いする下ネタを
言い合って騒いでいた事だろう。(あ~あ最悪)

それとね、討論会がなじり合いになっていたのも
ヒラリーさんに打撃だよね。
ああいうとき女性は不利だ。何がって
同じ汚い言葉を使ったとする・・・
男は素通りされても、
女というだけで嫌悪感を抱くやつが多い。
特にバカな男尊女卑、男と
男に依存するタイプの勘違い女がね。
わかるでしょ。

考えてみてよ。言い分をそのままに
ヒラリーとトランプを入れ替えてみればよくわかるよ。

ヒラリーがトランプだったとする。逆に
トランプがヒラリーだったとする。

さて、女性蔑視の人種差別、白人男性優位主義の

(トランプに入れ替わった)
女性のヒラリーに票を入れるだろうか?

(ヒラリーに入れ替わった)
男性のトランプに票は動くだろう。

世の中、男女が同じ良い言動をしても、男がほめられ
同じわるい言動を使えば女が悪く見られたりする。

ヒラリーはあえて汚い言葉は使わないけど
論破する知性と行動力をもったひとだ。
論破されると、トランプは
「なんて嫌な女だ」と言った。


「なんて嫌なだ」とは、言わない。・・・・・
わざわざ「女」と言う言葉で見下す。これは
女性を「対ひと」として見ていないんだよね。
トランプも日本を含めて世界も。ばかげてる。

人種差別に女性蔑視・・これがアメリカの本音で
世界の本音か。(あ~あ、やっぱりね)

結局は
女が大統領になる事が嫌なだけ
話なアメリカ。

女性蔑視を無くすためにも、売春や性風俗産業を
無くすことが大事だ。そもそもこれが物扱いだ。
「金が出せば(あれば)、〇〇〇できる」これこそが
トランプの言葉と同じ意味だしね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なあ、日本よ
女が天皇になってもいいじゃん。

ムリか・・・。
アメリカがあれじぁね。

ヒラリーさん、貴方は負けてないよ。

ヒラヒラとカード(トランプ)が舞っちゃったけどね。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


(パスワード記事更新してます。
題名からは想像つかないけど
中身は猫記事です。よんでね。)

ヒラリーさんね
政治的手腕はあるんだよ。
9.11が起きた時もいち早く現場に行って
被害者が安心して治療を受けれるように
援助資金の要請と資金を取り付けたし、
(アメリカの医療は超高額。保険に入っている人は
少ない。なので、治療を受けられないのだ。
ヒラリーは保険制度の整備も声高く言っているし
9.11時に撮ったこの行動はもっと評価されるべきだ)

余談だけど
クリントンと2人で田舎町へドライブしたときに
あるガススタンドに立ち寄った2人。
そこの主人は、
ヒラリーの元彼だった。!

クリントンは、ヒラリーに言った。
「君は僕と結婚して良かったね。
ファーストレディーになった。
彼と結婚していたら・・・・
田舎のスタンドのおかみさんだ」と

それを聞いたヒラリーは・・・
「いいえ、彼が私と結婚していたら
彼が大統領になっていたわ」と・・・。

ヒラリーの返しはその通りだと思うけど、
さらに深い。
だって大統領はアメリカの人口分の1。

その他の人は、ガス屋だろうがなんだろうが
その他であって、
その他の国民が国を支えている。

それを、クリントンは笑ったのに対して
ヒラリーはクリントンと共に高笑いもせずに
クリントンを戒めた。機転の利いた返しでね。
素晴らしい女性じゃないヒラリー。



もくじ  3kaku_s_L.png いろいろ
もくじ  3kaku_s_L.png ネコ族話と映画
もくじ  3kaku_s_L.png にゃんこ
もくじ  3kaku_s_L.png 猫マンガ
もくじ  3kaku_s_L.png レトルトカレー
もくじ  3kaku_s_L.png アイス系
もくじ  3kaku_s_L.png 食学・論
もくじ  3kaku_s_L.png 四次元BOX
もくじ  3kaku_s_L.png 宝石&鉱物
もくじ  3kaku_s_L.png Books
もくじ  3kaku_s_L.png チーズ
  • 【続き・・・親愛なるママへ】へ
  • 【犬猫写真は気をつけて!最後まで読んでね!】へ

~ Comment ~

Re: なっっつバーさんへ

素直な直観!ってやつですかね(2こ2こ)
人にとっても、ワンにゃんにとっても
未来は優しい国際社会になりますように。
しましょう!

NoTitle

ウチのチビッ子がテレビを見て言った。
え~~、ヒラリーさんの方が良かった~~って。(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【続き・・・親愛なるママへ】へ
  • 【犬猫写真は気をつけて!最後まで読んでね!】へ

INDEX ▼

